アカツキへ、さまざまなかかわり方で、
できることを持ち寄ってくださる人を募集しています。


「持ち寄って働く、寄り合って暮らす。それぞれの『私たち』に拓かれた社会へ。」
私たちのビジョンが表しているように、ビジョンの実現にはアカツキの理事と職員の力だけでは足りません。まだ見ぬ新しい社会へ、具体的に進む一歩をともにつくりませんか?

資金というエネルギーを託す「サポーター会員/寄付」、自由な時間や専門知識を活かして参加する「プロボノ/ボランティア」、関心のある事業で働きながら学ぶ「インターンシップ」など、さまざまなかかわり方で、できることを持ち寄ってくださる人を募集しています。

 

サポーター会員/寄付で支援する

サポーター会員として継続支援する方法と、自由な金額で今回だけの寄付するふたつの方法で募集しています。

会費/寄付で支援する

プロボノ/ボランティアで参加する

専門知識や技術を活かすプロボノと、自由な時間を使い誰でも参加ができるボランティアとして、一緒に活動してくださる方を募集しています。

プロボノ/ボランティアで参加する

インターンシップで参画する

関心のある事業や事務局業務で働きながら、NPOのファンドレイジングや組織運営を学ぶインターン生を募集しています。(社会人の方も応募可能です)

インターンシップで参画する

その他支援方法で応援する

クリックや商品購入で気軽にアカツキを応援できるgooddoや、SNSやブログでアカツキのことを広めて応援する方法もあります。

その他の方法で応援する