クリックや商品購入で気軽にアカツキを応援できるgooddoや、
SNSやブログでアカツキのことを広めて応援する方法もあります。


gooddoで応援する

次の4つの方法で応援することができます。

■毎日のクリックで応援する
アカツキのページで、応援する!ボタンをクリックすると、毎日20~1000ポイントが加算され、一定ポイントが貯まることで支援することができます。(毎月最大30,000円)

■Facebookページの投稿シェアで応援する
毎月1回、アカツキのFacebookページに投稿される【あなたの「いいね!」で、アカツキを支援してください】という記事をシェアするごとに、「シェア数×10円」がアカツキに届きます。(毎月最大20,000円)

■サポーター企業にいいね!で応援する
アカツキのページで、サポーター企業のFacebookページにいいね!をすると、100ポイントが加算され、さらに10円の支援金がアカツキに届けられます。

■お買い物で応援する
お買い物やモニター登録をすると、購入額に応じた支援金がアカツキに届けられます。

アカツキのページはこちら

SNSやブログなどで広める

アカツキのビジョン「持ち寄って働く、寄り合って暮らす。それぞれの『私たち』に拓かれた社会へ。」を実現していくためには、たくさんの方にアカツキの事業を知り、応援していただくことが大切です。ぜひアカツキの事業や研修・イベント情報などを広めていっていただけないでしょうか。

■Facebookページにいいね!をする
アカツキのFacebookページへのいいね!、投稿をシェア、ページをご友人に紹介するなどお願いします。

■SNSやブログで紹介する
FacebookやTwitter、またブログでアカツキのビジョンや事業内容、研修・イベントなどを紹介ください。

■メディアに掲載する
新聞・ラジオなどのマスメディアをはじめ、オンラインニュースサイトやウェブマガジンなどでぜひご紹介いただければ幸いです。